フワまる(うさぎ)の部屋ンポ

今日も元気に部屋ンポちてるよ!

フワまる用にセッティングした六畳一間を、いつも元気に飛び回っています。

特に朝方が元気で、ぐるぐると走り回っては、部屋の仕切りになっているサークルを壁走りのように蹴って、ガシャーンと音を出して駆け抜けていく時もあります。

フワまるのお部屋の隣のダイニングに(フワまるにいつでも目が届くように)ベッドを置いて寝ているのですが、朝方、な〜んか音がするな〜と思うと、フワまるが走り出すときにカーペットにグリップする爪が「ジャッ、ジャッ」と鳴らす音だったりします。後ろ足のキック力、半端ないです。

朝6:30が朝食のペレットをあげる時間なのですが、その時間が近づくと、サークルをそっとカリッカリッと甘噛して音をたて、おねだりしてきます。毎朝、フワまるに起こしてもらっています。