フワまる(うさぎ)は、はじっこが好き。

フワまるは、なぜか、マットとか、すのことか、アームチェアとかのはじっこが好きです。

フワまるのお部屋で、フワまると飼い主で共有しているアームチェアの足の部分のはじっこでよくくつろいでいます。

アームチェアの足のはじっこ。

アームチェアの足のはじっこ。別角度から。

ほわほわの気持ちいいマットを、寒さ対策も兼ねて3枚も購入したのに、マットの上では寝そべらず、やっぱりはじっこでくつろぐフワまる。

マットのはじっこ。

マットを2枚敷いても、その間でくつろいじゃうフワまる。

2枚のマットのはじっこ。

すのこにも乗らずに、はじっこで寝っ転がりながらすのこのはじっこをカジカジしつつ、くつろいじゃってるフワまる。

すのこのはじっこ。

どんだけはじっこが好きやねん! というお話。おわり。